ホーム > NEWS > 新登場!ビンゴカード式チェックリスト

News

新登場!ビンゴカード式チェックリスト

2016.05.08

Happy Ending カードのプレイをよりプレイヤーに楽しんでいただくためにビンゴカード式チェックシートを作成致しました。

1.目的

 <1>Happy Ending カードのプレイをよりプレイヤーに楽しんでいただくため

 <2>従来のチェックリストがプレイヤーがチェックするのに時間を要していたため

 <3>セミナー等大人数にカードを配布することが困難である場合にビンゴカード式チェックリストをその代替ツールとして使用するため

 

2.イメージ

3使用方法

 <1>チェックリストとして
    Yesで穴を開け、その後Happyで穴をあける。
    穴が開かずに残ったカードがRiskのカードとなる。

 <2>Happy Ending カードの代替として

   (1)プレイヤーにカードの替わりにビンゴカード式チェックリストを1枚ずつ配布する。
   (2)プロジェクターを使用してスクリーン上にカードイメージを撮し出し、文言を読み上げる。
   (3)Yes/Noの際はYesに穴を開ける。
   (4)Happy/Riskの際にはHappyに穴を開ける。
   (5)残ったカードがRiskである。

   ※ 個別に配布するカードと違って、最初のYes/NoでNoに残るカードがプレイヤーごとに異なっているため、
     Happy/Riskの際には改めて49枚すべてのカードをリプレイする必要がある。


 <3>チェックした後のイメージ

    

4.斡旋

   「ツール発注票」にて請求してください。
   価格:5千円/100枚1セット(税前、送料別)