Happy Ending セミナーのポイントは、プレイヤー(受講者)がプレイし、気づき、選択し、そしてプランニングする一連のプロセスにあります。Happy Endingカードのプレイを通じてプレイヤー(参加者)の発想は無限に広がり、潜在化していた無意識を引き出していきます。
お客様の老後の不安を解消するサービスとしてHappy Ending セミナーをプレゼント。その後顕在化した問題がある場合には解決をサポートします。 |
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自社製品・サービスへのニードが潜在化している顧客の覚醒を図ります。主としてニード喚起したいサービスと二部制で実施します。 |
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社員の不安の解消ならびにリスクに対するサポートの実施によってロイヤリティならびにモチベーションを高め、離職を防止します。 |
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超高齢社会に不可欠なシニアの不安を理解して共感できる社員を育成します。主な顧客はシニアであるにもかかわらず、若い営業マンはその気持ちがよくわからわからず、機会損失を招いてしまいます。そのギャップを埋めて、シニアを信頼を得られるようにします。 |
見込客に対してはHappy Ending セミナーを起点として、より具体的な提案を組み合わせたセミナーも効果的です。
一般論から入り、具体的な提案を行います。
シニアを顧客とするあらゆる業種において有効なニード喚起をすることができます。
<1> Happy Ending セミナー & 老後の生活資金
<2> Happy Ending セミナー & 遺言・相続
<3> Happy Ending セミナー & 介護サービス
<4> Happy Ending セミナー & 自分史・アルバム整理
<5> Happy Ending セミナー & ピンピンコロリ
<6> Happy Ending セミナー & 葬儀とお墓
<1>講師 : 一般社団法人 日本ハッピーエンディング協会の認定講師
<2>料金 : 内容・対象人数等に応じて設定させていただきます。