ホーム > NEWS > エンディングノートが書けない人へ! 書けない4つの理由とは?

Happy Ending School

エンディングノートが書けない人へ! 書けない4つの理由とは?

2020.06.03

 

リリース!Happy Ending School

エンディングノートが書けない4つの理由」

(受講料無料)

終活や相続という言葉が気になってエンディングノートを買ってみたものの、その後、手が着いていないとか、終活セミナーに参加してエンディングノートの書き方まで学んだにもかかわらず、書いていないという人は決して少なくありません。

 

なぜ、書店に足を運んでまで買ったエンディングノートを書かないのか?
なぜ、終活セミナーに参加しても、エンディングノートを書かないのか?

 

忙しいから?と言い訳をしている人が多いようですが、実は、書かないのではなく、書けないのです。

本人が気づいていないエンディングノートを書けない理由があるのです。しかし、それに気づくと、時間の使い方が変わるかもしれません。

 

人生100年時代、Happy Ending Schoolのこのコースから終活の第一歩を踏み出していただいたらいかがでしょう。

 

興味のある方は、Happy Ending School「エンディングノートが書けない4つの理由」の受講者登録をしてください。(受講料無料