ホーム > NEWS > 異業種交流会 BNIのパワーチームの結成と加速にHappy Ending カード!

Happy Ending の拡がり

異業種交流会 BNIのパワーチームの結成と加速にHappy Ending カード!

2017.07.22

パワーチーム(チームトラスト)の立ち上げを目的として異業種交流会BNI アンビシャスチャプターの皆さんに、Happy Ending カード体験会を開催させていただきました。(2017年7月19日、サンテカフェ心斎橋


Givers Gainを大義とするBNIメンバーにとって、リファーラルを出すことがリファーラルを獲得する大前提です。しかし、その肝心なリファーラルを出すのに苦労されてはいないでしょうか?
その点、お客様のあらゆるニーズを引き出すことができるHappy Ending カードは、自分自身のビジネスのニード喚起をすると同時に、リファーラルのニードも喚起できてしまいます。Happy Ending カードのカード毎にリファーラルを出すメンバーが決めておけば、あえて仲間の名刺や案内パンフレットを持ち歩く必要はありません。49枚のHappy Ending カードが仲間の名刺代わりなのです。
お客様のあらゆるニーズを知ることができるHappy Ending プランナーは、メンバーの紹介者という立場ではなく、お客様サイドに立った購入代理のポジションを取ることができます。ここに異業種交流会のメンバーの皆さんが全員でHappy Ending カードを使う意味があります。


 

<アンケート結果 n=9>
やはり、Happy Ending カードを他の人にも紹介したいと思われた方がほとんどでした。
お客様もそう思われるはずです。自身の営業&紹介入手&パワーチームへのリファーラルが一度にできるHappy Ending カードです。BNIにかかわらず、異業種のチーム作り、実効性のある提携関係の構築にお役に立ちます。

異業種の連携立ち上げたい、もしくは実のあるものにしたいと考えている方は一度Happy Ending カードをプレイしてみてください。
 

Happy Ending カード体験会のお問い合わせはこちら ☞ https://happyending.or.jp/contact/

Happy Ending プランナー養成講座のお申込はこちら ☞ https://happyending.or.jp/hep/event.html