ホーム > NEWS > Happy Ending プランナー養成講座を2月からスタートします!

お知らせ

Happy Ending プランナー養成講座を2月からスタートします!

2016.01.09

Happy Endingプランナー養成講座が2月からスタートします!
東京、名古屋、大阪の3会場です。

さらば、老後の不安 !!

原因がわからない不安はたちが悪い。
原因がわかれば、不安は解消し、お客様もリスクに対して具体的に備えることができます。

◇ ”Happy Ending カード”は49枚のカードによって、お客様自身がこれからやってくるリスクを認知し、自分の価値観によって個々のリスクに対する”もうひとつの保険”の要否を判断するカードゲームです。

◇ ”もうひとつの保険”とはお金(保険金)だけでは解決できないリスクへの備えです。

 “Happy Ending カード”によって”もうひとつの保険”のニード喚起をするとともに、仲間の専門家とともにその実行をサポートするのがHappy Ending プランナーの使命です。

 “Happy Ending カード”によって、お客様の意向を包括的かつ具体的に把握することができます。その結果、お客様の意向に沿った的確なサービスを提供することが可能になります。


お客様はHappy Ending プランナーの登場を待っています。
Happy Ending プランナーはお客様のサプライズと「ありがとう!」が取れるニュータイプのサービスです。
Happy Ending プランナーの仲間となって、お客様が抱える老後の不安をクリアにしませんか!

詳しくは → 日本Happy Ending 協会オフィシャルウエブサイト

Happy Ending カードについては → Happy Ending カードオフィシャルウエブサイト

<Happy Ending カードとは?>