ホーム > 一般向け情報 > Happy Endingプランナー情報

Happy Endingプランナー情報

髙橋欣也

長津田総合法務事務所

住所 〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田五丁目1番12号
電話 045-988-0157
メール nagatsuta-law@water.ocn.ne.jp
HP http://nagatsuta-law.p-kit.com/

自己紹介

昭和46年3月21日生まれの46歳。

小学校から高校までは野球少年でした。
高校時代は、甲子園目指して猛練習。
勉強はあまりせずに、野球漬けの日々でした。

その後、明治大学法学部に入学し、トライアスロンに夢中に。
一度始めたらのめり込むタイプな私は、オーストラリアにトライアスロン留学を1年間しました。

帰国後はスポーツクラブに就職。
国内初のジュニアトライアスロンクラブを創設し、全国大会にて優勝者を多数輩出。
ニュース番組を中心にテレビの取材が殺到し、30分のドキュメンタリー番組にも特集され大きな話題となる。

しかし、平成13年に勤務先のスポーツクラブが民事再生を申立てし、その後倒産。
その時に舐めた辛酸を教訓に法律の重要性を認識し、司法書士試験の勉強を始め、無事合格。

平成20年11月に横浜市内で司法書士事務所を開業し、約1年後に、住宅ローンの返済に行き詰った方々を救済する模様が、テレビ東京「ガイアの夜明け」で特集され、依頼が殺到してしまい、あまりの多忙により執務中に倒れて、病院に搬送をされたことあり。

身体の持つ限り、年中無休のフルサポートで、頑張っております!

一般向け情報