ホーム > 一般向け情報 > Happy Endingプランナー情報

Happy Endingプランナー情報

田中淳一

葬儀の窓口 第一社

住所 〒107-0062 東京都港区南青山6-8-2 第一社ビル
電話 03-3400-2250
メール info@daiichisha.com
HP http://www.daiichisha.com/

自己紹介

私は葬儀社に勤務して15年、一級葬祭ディレクター・終活カウンセラーとして、故人様が残された人の心の中で生き続けることができるように、故人様の意思、ご遺族の想いを形にし、心に残るセレモニーをプロデュースすることが私の使命だと思っております。
ご葬儀は人生の集大成とも呼べる最後のセレモニー。残された者にとっては、故人様と過ごす最後の大切なお時間となります。しかしながら、決めなければならない事や手続きなどが多くあり、ご遺族にとっては心身ともに大変なご負担となります。
私はお客様のご負担を少しでも軽くし、葬儀はもちろんのこと、葬儀前後の不安を取り除き、当社を選びご用命くださった信頼に応えるべくしっかりとサポートすることを心がけております。
「葬儀の窓口 第一社にお願いしてよかった」
「あなたのおかげで安心して葬儀ができた」
「ありがとう」とおっしゃっていただけることが私のなによりの喜びです。
これからも奉仕の心と、感謝の心を常に持ち、安心してご用命いただける葬儀社であり続けられるように精一杯努力してまいります。

プロフィール

名前:田中 淳一
役職:常務
勤続年数:15年
資格:
・一級葬祭ディレクター
・葬儀事前相談員
・終活カウンセラー
・グリーフファシリテーター
・Happy Endingプランナー

一般向け情報