ホーム > 一般向け情報 > Happy Endingプランナー情報

Happy Endingプランナー情報

望月ひと美

大日工業株式会社

住所 〒424-0114 静岡県静岡市清水区庵原町218-19
電話 054-363-0539
メール m.hitomi.195879@gmail.com

自己紹介

私は、産まれてからずっと清水に住んでおります。50歳を過ぎた頃から定年後の第二の人生をどう過ごすのか、考え始め色々な資格をとりました。
50歳を過ぎてから資格を取るのは記憶力との戦いで特に、FPの資格は難しくて何度もチャレンジして合格できました。
そのおかげで、目標をもって努力すれば何事もできると自分に自信が持てるようになりました。
自分に出来ることで皆様に感謝されることを第二の人生では仕事にしたいと考えて生前整理の普及活動をしています。
そんな中でハッピーエンディング協会と出会い共感することが多くあり生前整理のひとつのツールとしてハッピーエンディングカードを活用していきたいと思います。

プロフィール

高校を卒業後銀行に勤務した後、子育てのため家庭に入りましたが子育てが一段落してから経理の仕事を始め現在も製造業の経理をしています。
ファイナンシャルプランナー、整理収納アドバイザー、生前整理診断士などの資格を活かし皆様に今日より明日を心輝かせて楽しく生きるお手伝いをしています。

一般向け情報